Return to site

C94お疲れ様でした

· デレマス,LIVE,企画,同人

遅くなりましたがC94お疲れ様でした。

当日はいろんな方に遊びに来ていただいたりご挨拶させていただいたりとても楽しかったです。

とにかく暑さを懸念された地獄の夏でしたが、自分のような貧弱オタクでも無事乗り切ることができて本当によかったです。

当日は暑い中お越し下さった参加者のみなさん本当にありがとうございました!

頒布物が28(3)という続刊モノだった事もあってか、会場で既刊のご感想を頂く場面が何度かありとてつもなく嬉しかったです。

twitterや感想フォームなどからご感想下さる方もいて、ありがたさハリケーンですごく元気になりました。

改めましてご覧になって下さった皆さんありがとうございました〜

アイドルがおっかない顔した劇中劇ですが、なんかこういうのが好きなPさんとか

登場するアイドルとかをかっこええやんって思って下さる人増えたら嬉しいです。

また、委託の方も

メロンブックスさん[https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=26848]

でお願いしておりますので、

当日都合が合わなかった方や、ご興味ある人はそちらもご利用くださいませ〜

また、今回も差し入れなどたくさん頂き本当に恐れ入ります…!

イベントごと毎回、頂いた差し入れは全て写真に撮りまくって感謝と共にご馳走になってるのですが、

アップできる場面が今までなかったのでブログを始めた今はこの場をお借りしてお礼申し上げますね。

改めまして、いつも遊びに来ていただけるだけでなく色々とお心遣い頂き本当にありがとうございます…!

次のイベントの予定ですが、

今週末のSS3Aというハチャメチャライブを応援したあとは

今月末(9月30日)のカラマス(大阪)

翌週(10月8日)の歌姫庭園(東京)

に参加しようと思います。

HPにも参加予定イベントを更新しましたのでまたご覧いただければ。

申し込み前後のツイートやサークルカットにも迷いが現れていますが、

28の番外的な本か、堀裕子Pドル百合本を持って行きたく思います。

おそらく堀裕子Pドル百合本になるかと思います。

日頃のツイートなどでも[ユッコとPを見守る妖精]などとたわけた妄想をわめき散らしているように

前々からこういう覗き見妖精目線イラストを表とか裏とかでこっそり描いたりつぶやいたりしていたので、こんな感じの覗き見本を作れたら出したいと思います。

とりあえず、9月末のイベントの前にまずは色々と企画も進行していたSS3Aライブが今週ありますので

そちらが終わったら引き続き更新とかできればなあと思います。

会場では

マント企画(できれば集まってみたいですが、そもそ気温的に羽織ってられるかわからないので本番は6th名古屋になりそう)や

フラスタ企画(お花屋さんにパネル系は既に発送済みであとは無事仕上がるかをお祈りするばかりですが、仕上がりや天候など諸々実物を見るまで心配)と

そしてできればいつものようにサイキック寄せ書き企画

をしたいと思っていますのでもしお暇があれば是非〜

寄せ書きで使えるかな〜と思い、サイキックっぽいノートと、

まだ手元にはないのですがそれ用の付箋っぽい(?)シールを用意したので

もし使えたら使おうと思います。

実施場所とか時間とか、またツイッター等で呼びかけとかできれば。

なにとぞ〜

ちなみにこのノートとか、作るにあたって幾つか余部があるんですが

なんか欲しい人とかに渡せる方法とかありますかね。

サイキッ会とかまたあればビンゴの景品とかにできるんですが、あるんでしょうか?

あったら教えて〜

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly