Return to site

SS3A公演もうすぐ

セクシーギルティのイカレたLIVEがもうすぐで怖い

· LIVE,デレマス,企画

なんだかんだで発表されてから随分長かったようなあっというまだったようなSS3A公演がもうすぐでソワソワします。

ソワソワしてる中に、昨日はSS3A公演会場(ヤマダグリーンドーム)がある前橋市とのコラボ発表が大量投下されて、その中に前橋市一日市長:セクシーギルティとかいう気の狂った文言が混ぜ込まれててびっくりしてひっくり返ってました。

ツイッターでも喚き倒しましたが、その昔はユッコ早苗さん雫ちゃんの3人並べていても誰もセクシーギルティとは知らず気づかず存ぜぬで

フロントに並べたり3人を取り合わせたりしてても「なんの組み合わせの3人なのか?」と言われていた過去があるセクギルなのですが今はとうとう市政にまで手を出すウルトラハイパーユニットとなって感慨深いです。

全員に声がついた頃に、「こいつらを並べた時「セクシーギルティだ」って理解されてる今の環境に感謝」などと知り合いのPさんと話していましたがぶっちゃけそれどころじゃないですね?

前橋市民33万人を預かる市長、3人なので分担しても1人あたり11万人(分担が雑)を預かる激ヤバユニットなのでもう手に負えない感がハンパないです。(なんかユッコに当たった11万人かわいそうだな…)

嬉しい反面、何度も叫びますがほんっとーにセクギルは登場時は完全にポッと出の出オチネタユニット要因だった筈で、再登場はおろか3人の交流も接点も1年半近くほぼ手付かずの風前の灯ユニットだったという事を、

今の活躍してるセクギルしか知らない人・活躍してるセクギルから好きになった人に知って欲しかったり、もっというとセクギル担当ではないけど何かしらユニットや担当を応援してる人に知って欲しい感ありますね…。いつかまた誰かの担当が市長とかになるかもしれない。

そんなこんなで昨日のわけわからん発表から、完全に勢いと自己満足かもしれませんが急遽セクギル宛てのSS3A出演と一日市長おめでとうございますの楽屋花を贈る事にしました。

レギュレーション的に金曜日にはお届けを済ませなくてはいけないのでダメ元でお花屋さんに電話して、イラストを仕上げてPOPをお願いし、デザインなどを渡してお見積もりをしてもらい、入金をして参りました。

急な相談にも関わらずご対応頂いたお花屋さんには頭が上がりません…。

まだどうなるかわかりませんが、無事仕上がったら写真と一緒に紹介したいです。できるかなあ…(まだ不安)

準備期間もへったくれもなかったので、本当に最低限のお祝いメッセージだけを伝える楽屋花となる予定ですが、セクギルのステージと市政の晴れ舞台をお祝いできていたら嬉しいです。市政の晴れ舞台するユニットってなんなんだ。

もういっこ、前回の記事でチラッと触れてた寄せ書きについて。

使おうと思ってるメッセージ書く用シールが届いたので持っていけれそうです。雨が心配ですが。

写真がクソザコすぎて、虚無みたいなユッコが写ってるだけの何が何だかわからないアレですが、

メッセージ書く用のスペースを含めてシールになってます。15種類くらいユッコとその他がいます。

それを前回の記事にもアップロードしたこのうさんくさいノートにはっつけて行きたいですが

なんかノートのページ数60Pもあるのでどう頑張っても余白が余るのでどうしようかなって感じです。なんか貼り付けたら面白いものありますかね?(教えて)

あと前回も書きましたがノートの余部がいくつかあるのでサイキッ会とかあればビンゴの景品にしたりしなかったりできるのでそういう人がいたらもしよければ差し上げます。

温度と天気が都合よければみんながウロウロしてるところらへんでサイキックマント目印になんか寄せ書き集めたいですが、暑さによってマントがパージされてきますし雨が降るとどこかへ避難してる可能性があるので、ぶっちゃけ此の期に及んでまだ寄せ書きどうするか五分五分ですがまあやる場合はツイッターでワーヒー言ってると思います。その時は気が向いたらよろしくお願い致します。

楽屋花・マント・寄せ書きはもとより、先ずは参加者の皆さんからお名前やご協賛預かっているフラスタが無事届く事を祈っております。

あとはもうお花屋さんへ祈りを込める事しかできず待つばかりなので当日実物とご対面する時までめちゃめちゃ心配不安ですがご対面できたら写真とかに納めて実施報告とかできればと思います。

場所次第だなぁ…(設置場所次第では、入場のタイミングや利用する入り口次第で自前で撮れない場合があるのが心配)もし対面できた方がいれば写真くだせえ〜

正直もうこんな土壇場なのに荷物の支度の進捗2%とかいう状態で、精神が遠征に切り替わってないの激ヤバの極みですがまぁ適当に光る棒とかつっこんで準備できればと思います。

何か忘れてそうでほんと怖いんですがプロの方いたら誰か教えてください。かしこ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly